みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

乾選手がまさかの落選

   

ロシアワールドカップまで3ヶ月となりました。

いよいよ終盤ですね、

今日は代表発表でしたが

サプライズは中島翔哉本田圭佑復活

がまさかの落選m(_ _)m

スペインで活躍してるのに乾選手が呼ばれなかったのはなぜ???

 

あと左サイドばっかり日本人いすぎですよね→宇佐美、原口、中島翔哉、乾も左サイド

 

今夏初選出の中島選手は前向いてからゴリゴリのドリブラーなので見ていて気持ちがいいですよ!!

https://twitter.com/J_soccer_rep/status/972984883646668800

https://twitter.com/0gBNiFH0LtZvCHg/status/958194848166653954

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事