みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

バーイセンキュー

   

とんねるずの「みなさんのおかげでした」が30年の歴史に幕

最後は「情けねえ」と熱唱。歌詞がちょっと変えてありましたね。「バラエティーをつぶすなよ」「フジテレビをおちょくるなよ」

スペシャル番組でもなく通常の1時間でおわるところもなんかとんねるずっぽいなと。

 

チビノリダーやモジモジ君を見て育った私からするとちょっと寂しい気持ち

今の子はこのチビノリダーが俳優の伊藤淳史さんだと知らないのかも。

 

めちゃイケもあと一回で終わってしまうし、こういったバラエティーは世間的にも予算的にも作れないんですね、寂しいな。

 

クイズ番組か世界のミステリー的なやつかそんな番組ばっかりだなと。

 

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事