みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

いつまでテストマッチが続くのか???

   

日本代表サッカーのテストマッチ対マリ戦でしたね。

 

1-1のギリギリ引き分けだったけど。

今回は久しぶりに全部観戦!ただ録画したやつを2倍速!

もう本番間近だってのにまだテストするハリル監督。

いったいいつになったら・・・。

 

日本代表の試合は2倍速で見るとちょうどいい具合に見れるからオススメですよ。

時間も45分で終わる

通常観戦すると遅く見えて、ちんたらやって面白くないから2倍速で見るのがちょうどいいです(笑)

2倍速だとギリギリ実況も入るからベスト!!!

 - サッカー

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事