みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

乙訓高校が甲子園初勝利!!!

      2018/03/29

我が地元【乙訓高校】が甲子園初登場で初勝利を飾ってくれました!!!

おめでとう!!

京都公立高校の星ですわ!!

 

 

 

朝から西山天王山の駅にバスが何台も集まって応援団が出発していたみたいです。

アルプスもそこそこ満員だったし、なかなか盛り上がってきてます。

https://twitter.com/hei5884/status/979208651234623489

 

二番手ピッチャーの川畑君、140キロ超え出てたしこれは期待できそうですね。

次は土曜日!!

 

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事