みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

大阪桐蔭が優勝で選抜高校野球2018も幕

   

大阪桐蔭が2年連続優勝しましたね。

圧倒的な強さの大阪桐蔭

智弁和歌山も勿論強いのですが、点差以上に大きな差があるように感じられました。

 

春の開会は夏とちょっと違って、実力道理の結果が出ることが多い。

夏は野球の神様が悪戯をすることが多い

と思っています^_^

個人的には地元の乙訓高校が初出場&初勝利を飾ってくれたので、これまでにない印象に残る大会でした。

夏もぜひ出場権を獲得して盛り上げてほしいです。

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事