みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

花粉400倍にも耐えれるようになったのかも?!

      2018/04/11

今年のヒノキ花粉は昨年の400倍飛んでいるという。この信じがたい事実・・・。

小学生から花粉症で悩み続けている私にとっては、

ヒノキが総力を上げて遂に人間を殺しに来たと言っても過言ではないくらいのこと。

いやほんま、車の黄ばみようったら尋常じゃない、あの花粉の量。

 

 

なのに・・・・。

 

 

なのに・・・。

 

 

今年の私は

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

・・・・

 

 

花粉症がでない〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

 

 

いや、正確に言うと

 

 

 

出ないではなく

 

 

 

すっごくマシ!!!!www

 

 

何をしても改善の可能性さえ感じなかった私の強固な花粉症

それが何故かマシ、マシ、マシ、マシ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

 

お陰で花見も行けるし、マスクナシでも大丈夫!(一応してるけど)

 

公園行って遊べるし〜。フットサルした後も悪化しない^_^

 

 

実はスギ花粉とヒノキ花粉が大量に飛び出した日だけ

それぞれ1日だけすっごくしんどくて最悪な日があったんですが

今年の花粉症はたったのその2日だけ。

 

毎年苦しんできた私にとっては

こんなんもう

 

 

 

治ったようなもん!!

 

 

 

 

だって毎日鼻にテッシュ詰めで鼻水の滴り落ちるの止めへんと仕事できひんかったくらいの

重度の花粉症がいまや・・・。

 

 

いやーーほんとに・・・。私のカラダで何が起こってるんでしょうか。

 

何はともあれ、春がこんなにいい気候だな〜〜〜って思えたのは

多分幼少の頃以来じゃないでしょうか!!

 

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事