みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

ガンダム00の続編が判明〜〜〜

      2018/04/17

ガンダムシリーズ最高傑作の『機動戦士ガンダム00』

の続編が判明したみたいです!!

私も最後の劇場版まで足を運んでみましたが、なんと続編が出るとなると楽しみ!

でもたしかに綺麗に完結してたけど、どんな続編なんでしょうね?!

『機動戦士ガンダム00』イベントより

黒田洋介氏による書き下ろしシナリオが配布

『機動戦士ガンダム00』の続編なるシナリオやビジュアルが明らかに


グラハム・エーカー
・大型ELSに特攻し、そのまま死んだと思われていた

・クアンタムシステム発動によってELSと対話を試みた刹那と高濃度圧縮粒子空間で再会

・グラハムはELSとの同化を選び、地球圏に戻る決断を下した

レティシア・アーデ
・ティエリアの記憶がコピーされたイノベイド

・容姿はティエリアと同じだが、違う人格を持つ

ガンダムエクシアⅣ
・刹那が運用していたガンダムエクシアの改修機

・ソレスタルビーイングに加入したグラハムが搭乗する

・グラハムが勝手に「グラハム・ガンダム」と命名している

ガンダムデュナメスリペアⅢ
・ガンダムデュナメスの改修機

・レティシアが搭乗する

75187fb3gy1fqcce4bv6kj20u0140q5m

DavG4vrU0AAwy1_-orig

DavG4vtU8AEQLQ3-orig

DavG4vsVwAEt5Kk-orig

DavG4vsVQAAq-iB-orig

 - つれづれ, 未分類

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事