みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

今年は宮古島いけるかな〜〜〜?

   

今週末は宮古島のトライアスロン

 

当院の患者さんも毎年出られているけど内容がすごい。。。

スイム3㌔

自転車157㌔

ラン42.195㌔

考えられへん内容ですよね。制限時間13時間らしいです。

 

去年の今頃は沖縄の海の映像を見ただけで宮古島行きたい病が発症していたんですが、今年は発症していないw

あんなに行きたくて仕方なかったのになんであまり行きたくならないのかな?

2年も行けてないからか??

私の第二の故郷なのにw

いやいや。

理由は簡単だ!

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事