みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

長岡京市の鯉のぼりフェスタ(自称)に行ってきたよ。

      2018/04/30

本場高槻の鯉のぼりフェスタはやっぱり諦めました・・・。

 

患者さんからいろいろ教えてもらった結果

人が多すぎるよ!

駅から歩くのは遠い!

 

ってことでやめ〜。来年チャレンジかな・・・。って毎年行ってる気がする。

 

でも我が地元長岡京市にもプチ鯉のぼりフェスタがあるのです。

 

どーん!

フェスタじゃないけど、ただ飾ってくれてるだけだけど。

1000匹にはかなわないけど、

 

これはこれで全然良しです。

何より人がいないのでヨイ!!

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事