ホーム > つれづれ > ゴホンホゴン 2018/05/11 2018/05/12 やっと夜中の咳が収束してきた。 今年は花粉症がとっても楽だったんですが、スギ花粉が落ち着いてきた頃から咳が出だして咳喘息のような。。。 夜中にゴホンホゴンと・・・。 よく考えると去年も同じ時期にこんな感じになっていたので 稲花粉かPM2.5か黄砂か・・・。 が影響してしまっていましたね。 でもそれも落ち着いてきたのでやっとお布団が外に干せるようになってきました。 お天道様で消毒だ! - つれづれ Tweet Please enable JavaScript to view the comments powered by Google+. Loading Facebook Comments ... Please enable JavaScript to view the comments powered by Facebook. Message コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト Δ このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。 関連記事 桜島噴火、ドラゴンヘッド 12月25日の夜と言えば・・・[クリスマスの約束] 選抜高校野球の組み合わせが決まる! ぬか漬け 久しぶりのジム スッキリしました 休日コロッケ!?って コレあきまへんわ… PREV 「たかつきバル」のスピンオフ企画、その名も「まえばる」が今日開催 NEXT アプリ「Spotify」でミスチル全曲、配信開始しかも無料!!