みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

ゴホンホゴン

      2018/05/12

やっと夜中の咳が収束してきた。

今年は花粉症がとっても楽だったんですが、スギ花粉が落ち着いてきた頃から咳が出だして咳喘息のような。。。

夜中にゴホンホゴンと・・・。

 

よく考えると去年も同じ時期にこんな感じになっていたので

稲花粉かPM2.5か黄砂か・・・。

が影響してしまっていましたね。

 

でもそれも落ち着いてきたのでやっとお布団が外に干せるようになってきました。

お天道様で消毒だ!

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事