みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

かなり美味しい!ぎょうざの丸岡さん!

      2018/05/25

昨年OPENされた【ぎょうざの丸岡】さん 高槻本通にありますが患者さんが美味しいよと言われていたので買って食べてみました。

冷凍は売っていなくてすべて生餃子

タレは別売り

嫁さんが上手に焼いてくれました。

食べてみてびっくり、めちゃんこうまいです!

餃子の○将よりワタシ的には上!!

皮がすごく柔らかく中身がソフト!

生肉、生野菜しか使っていないこだわりらしいです。

12個480円で一個あたりは王将さんより若干高いだけですのでこれはリピートしてしてしまいますね。

お取り寄せでとても有名らしいですが、送料がかかるので高槻で変えるのは非常にありがたい!

 - 高槻

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事