みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

決勝トーナメントに出れたらエエねん!!

      2018/06/29

本当にスタメンを6人も入れ替えてくるとは驚きでしたね^^;

 

決勝トーナメントに出場できたから良かったけど、ハラハラしすぎて終了間際はコロンビア戦ばかり見てしまった。

次からは一発勝負

1位通過だったらめっちゃいい組み合わせの山やったのに、2位通過だからマジな山に
決勝以外は全部日本時間午前3時キックオフですよ〜
みなさん寝不足間違いなし(笑)

ベルギーも先制したらめっちゃ守ってきそう。

 - サッカー

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事