みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

先週は京都水族館へGO!

   

先週の3連休は暑さ逃れのために京都水族館へ行ってみました!

京都に住んでいながら京都水族館は初でした。

 

3連休の中日とあって想像以上に人人人

魚より人〜〜〜なんじゃこらりゃ〜〜。水族館なのに冷房が暑さに負けて暑い暑い。全然涼しくない^^;

息子さんは楽しそうにしていたのでまーよしとします。

イルカショーもちゃんと場所とって見ようと思ったのに。

お姉さんのマイクの声が大きくてそれにビビって息子は泣きじゃくり、途中退出。なかなかのビビリやろうは私に似てしまったのかと^^;

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事