みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

第100回大会!高校野球の組み合わせが決定!

      2018/08/04

第100回大会夏の高校野球の組み合わせが決まりましたね!

100回大会ということでメディアも特集バンバン組んでるし盛り上がること間違いない大会になるでしょう^_^

高校野球はどこの高校が対戦しようと関係なく面白い、

それが高校野球と思っているので有名校がどうたらこうたら、注目選手が・・・

とかは一切気にしません。

みんなただ単に一生懸命やってくれるのがいい^_^

 

だからオモシロイと思っています。

 

しかし今回は出場校が多いので日程もぎっしりですね。台風来ても無理やるやるんじゃないだろうか^^;

 - 高校野球

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事