みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

第100回大会の甲子園に行ってきました!

      2018/08/13

朝6時おきでいざ出発!

6時45分に甲子園は満員通知発表という混雑

チケットはあるので入れるんですが人気ぶりに困惑ですね^^;第一試合は席が取れなかったので日向でみることに30分も日光に当たるとだめですね。

第二試合は移動して日陰ゲット!

浜風に当たりながら高校球児を眺める、これ最高^_^

 

第三試合は体力が持たなかったので帰ったんですがこの試合(星稜対済美)がめちゃめちゃいい試合だったので見ておけばよかったとちょっと後悔しました・・・。

結局

二松学舎大付対広陵

浦和学院対仙台育英

を観戦して13時に退出!

13時に甲子園を出てもまだチケットを求める人でこの人混み

こんなん今までで初めてでした、恐るべし。今年も夏の思い出ができました!!

 

 

 - 高校野球

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事