みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

秋田の金足農業勝った〜〜〜〜〜〜〜〜!!凄い凄い!

   

近江さんも近畿勢なので応援したかったんですが、

雪国秋田の公立高校、これはもう応援するしかないでしょうってことで応援していましたが、昨日は大都会の横浜に勝つし今日は・・・・。

まさかまさかの幕切れ!!

ノーアウト満塁からツーランスクイズはリスク高すぎ!

 

しかし成功!!

https://twitter.com/q8_s14/status/1030737440456171520

逆転サヨナラ!!

 

いやーーこれが高校野球!

 

吉田君が頑張って投げて勢いつけて逆転!

 

高校野球ファンにはたまらない試合になりました!!!

 

秋田は大変なことになってる。

お祭り騒ぎだ!

https://twitter.com/yasiki_gt/status/1030740638281609217

秋田放送も崩壊してます^^;

 

 - 高校野球

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事