みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

SPECっておもしろいのね。

   


最近の人気ドラマは数々見逃してる私ですが(ストロベリーナイト、新参者、アンフェア、などなど)

先日テレビでSPECのスペシャルを初めて見たんですが
面白いですね〜〜!

戸田さんは細すぎてあまり好きじゃなかったけど、このキャラはなかなかいいね。
加瀬亮くんも坊主でいいアジだして、いいですね。
それでもボクはやってないのイメージが強すぎて。。。
こんな熱い人だったんですね。
(そういえば村斎先生がファンだったか?)

映画化されるみたいなので見に行こうかな!
製作者の思うつぼ(笑)

この挿入歌もなかなかのお気に入り

監督のリクエストみたいですがよく見つけてこれたなと。

『THE RICECOOKERS』(ザ・ライスクッカーズ)っていうのね。
アメリカで」活動している日本人バンドみたいですが有名なのかな〜?

cqpBHVYCX6I&feature=youtu.be

 - つれづれ

  関連記事