みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

精肉【肉のやまかわ】さんOPEN

      2018/09/22

長年駐輪場だったところに精肉店の【肉のやまかわ】さんOPENされてました。

去年できた焼肉屋さんの【肉のやまかわ】さんの姉妹店だそうです。

 

場所は新しくできたパスタ屋さんの近く。お菓子の木さんの横

〒569-0802 大阪府高槻市北園町13−23

OPENセールが9月末までされています。

コロッケが49円

コレは一回食べてみようかなと^_^

駅近辺に精肉店って珍しいですね!

 

 - 高槻

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事