みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

「高槻西武百貨店」は「西武ライオンズ」が優勝してもセールしない・・・・なぜなら

      2018/09/28

先日広島カープが3季連続でセ・リーグのチャンピオンになりましたね。

 

次はパ・リーグ、

 

おそらく西武ライオンズが優勝するんですが

そこで優勝セールが気になるところ?

 

西武といえば高槻に西武百貨店があるんですが普通なら西武と名がつくだけにお祝いモードで優勝セールをするんです。

しかし、高槻の西武百貨店は経営元が「西武」でなく「H2Oアセット」なので西武と全く関係ないんです。

そのため優勝セールはしないとのこと^^;(せっかくだから便乗したらいいのに・・・。)

 

ちなみに

2019年10月1日付で屋号を西武高槻店から「高槻阪急」へと変更する。

と発表がありました。

JR高槻駅側にあるのに【阪急高槻】になるんですって、ちょっとややこしいやないカーイ!

 - 高槻

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事