みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

iPhoneケースが

   


なんかいいのないですかね〜〜(,,゚Д゚)∩

冬の時期はダウンとかブルゾンとか羽織っていたから
そのポケットにiPhoneを入れておくことができました。

上着のポケットに入れておくと、落ちることも少ないし
なにより押しつぶすことがない

でも

これから夏になってくると、Tシャツにズボン
ということは、ズボンのポケットに入れるしかないんですよね。(女の子みたいに鞄に入れるのはめんどくさいし、気づかなさそう。)

iPhoneをズボンのポケットに入れておくのは
座った時などに、押しつぶしてしまいそうになるのが怖い。

といった変な悩みを抱えています(笑)

目指すは・・・

3000円以内
頑丈(防塵・耐衝撃 )
ポケットに入るサイズ
ちょっとオシャレ(笑)

本当は
LifeProof Caseは完璧なんだけど
値段がネック・・・8000円ほど・・・
高すぎるよね

でもこの性能は魅力的・・・・

おっと、これは焼きそばケースと揚げ物ケース

間違えましたつД`)

こっちが【LifeProof Case】

D0M-y4dM-dk

水没OK

雪山転げ落ちるのOK

こんなことも、あんなことも我慢して耐えてくれるケースなんだけど。。。。

たけーーな〜〜〜。。。。

 - つれづれ

  関連記事