みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

優勝候補はリーガルハイ

   


昨日から放送開始のリーガルハイ→http://www.fujitv.co.jp/legal-high/index.html

絶対にあたりだと思ってましたが、間違いなかった!

傑作(笑)

今シーズンはこれだけ見ようと思います(^^)

リーガルといえば合法的な・・・ということ

ハイと言えばスカイ・ハイ

どこまでもどこまでもアッパー。

「正義なんて金で買える」し
「人権も金で買える」し
「お嬢様も新人さんも金で買える」的な
超法規的弁護士・堺雅人


この表情を診てもらえば分かると思いますが
チョーやなヤツ。

でも才能抜群。

篤姫における徳川家定でも堺さんははまり役でしたが
こっちのコメディードラマでもかなりきてます。

あっ、もちろん剛力さんに長澤まさみとショートカットが流行の芸能界

ショートカットのガッキーもかわいくて問題なし
それとなぜか水戸黄門も出てます。

執事役

里見浩太朗さん

どうらんの量がハンパなかったです。

 - つれづれ

  関連記事