みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

【手作りおかず ななな高槻店】さんOPEN

   

とんかつ頑固さんがあったところに

本日20日【手作りおかず ななな高槻店】さんOPENされましたね!

 

今度行ってみようと思います!安くて美味しいと助かるな!

 

がんこ寿司さんのHPで公知されていたのでもしかしたら系列店なのかもしれません。

イオンモールなどにも出店されているお店のようです。

 

 

連絡事項

10/21(日)、22(月)はセミナー参加のため【みなと整体院】はお休みです。

その他は通常通り営業しております。

 - 高槻

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事