みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

1000枚

   


1000枚作った(正確には開業時に作ってもらった作って)診察券がなくなりました。

3年半で1000枚消費したということ。

早いのか、遅いのかそれはまた別の話。

新規の患者さんはまだ800人ほどなんですが、何でなくなったのか?

200枚はどこへ行ったのか???

本日、急いでまた1000枚を追加注文しました。

届くのは一週間後。

デザインは作っていただいたのをとても気に入っているので
そのままにして、
色だけ記念に変えてみようと思っていたんですが
時間がなく・・・、
もうそのままいってしまえ!

と言うことで現状維持です(^^)

とりあえず届くまでの一週間は診察券が切れてしまっているので、新患さんには名刺でカバーしておこうと思いますm(_ _)m

ちなみに名刺も1000枚作ったんですが
こっちはまだ半分の500枚ほど残っている感じ

全然配ってない証拠(汗・・・)

患者さん持って帰って(^^)

 - つれづれ

  関連記事