みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

スギちゃんの唄(森山直太朗)

   

ワイルドだぜぇ〜〜

で一躍売れっ子お笑い芸人(一発やかも?)になってるスギちゃんが、おぎやはぎのラジオ『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』に出てました。

そうなんです、私最近ラジオにはまっていまして、
TBSが放送している深夜のJUNKをよく聞いています。

木曜日=おぎやはぎ
金曜日=バナナマン(←これがとてもおもしろい)

時間帯がオールナイトニッポンの裏なんですが
それをも追い抜く人気のラジオ番組です。

ポッドキャストもあるのでみなさん聞いてみて下さい。

話戻って
(「だぜぇ〜」の言い過ぎで喉つぶれ、スギちゃん先日救急病院へ)

このラジオに小木さんの義理の弟・森山直太朗さんも一緒に出ていて

即興で作った歌『スギちゃんのうた』が披露

-PIefsIGaRI

スギちゃん感動して号泣してましたね(笑)

おぎやはぎももらい泣き(おぎやはぎって泣くんだ・・・)

直太朗さん即興でこんな曲作れるなんて歌手って凄いですね。

「さくら」やろう感動したぜぃ〜〜

 - つれづれ

  関連記事