みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

診察券きた!!

   

1000枚届きました〜〜!

プリントパックさん仕事が早い!
(あっ、納期を6日に設定したから当たり前か・・・)
毎回工程メールを送ってくれるので安心できますな。

でも

前回と同じデータで作ってるはずなのに
なぜか若干色が薄いのは気のせいか?(笑)
いや!
気のせいじゃない、比べると確かに薄いのは事実。

まー。ほんのちょっとなので

気にしない気にしない。

その他は文句なし、間違いなし、
印刷工程って一発勝負なので
どこかミスがあると(電話番号とか?住所とか?)全部無駄になってしまいますからね。

届いてから、実際の代物を見るまでドキドキするんですよね。

無事使える品物でよかった。

1000枚分頑張りましょう〜〜!!

 - つれづれ

  関連記事