みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

部品交換して修理してもらったけど

      2018/11/14

ん〜iPhone部品交換して修理してもらったけど、なんと治りませんでしたと・・・。

基盤の問題じゃないですかねと。

点検料だけ取られて終了m(_ _)m

 

焦ってしてもらうんじゃなかった・・・・。

 

もう機種変しか手がなくなりましたm(_ _)m

 

さてどうしようか・・・。

一番安い8におさめるか、もうXは在庫ないみたいだし、もう少し安いXrに落ち着くか・・・。

 

とりあえず電話ができないのは、とっても不便^^;

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事