みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

スーパームーン

   


大きさ14%増量キャンペーン(笑)らしかったですが、
みなさん見られましたか?

逃した方は一応今日も見れるらしいので拝んでおいてみてください!
そして、5月21日は金環日食ですね

太陽がリング状に見える金環食と言えばこちら

V6oo5DFbQp0&feature=related

「指輪をくれる? 
ひとつだけ 2012年の 金環食まで待ってるから」

1990年にリリースされたDREAMS COME TRUEのアルバム『WONDER 3』に入っている『時間旅行』の歌詞の一部

当時は『金環食』という存在も知らなかった上に、2012年というのがとてつもなく遠い未来のような気がしていて、ピンッとこなかったのですが(笑)……。

ということで『DREAMS COME TRUE 金環食イヤー』が今年始まるのだそうです!

 - つれづれ

  関連記事