みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

蹴りはじめ!深夜のフットサル@1月

      2019/01/07

2019年の蹴りはじめ深夜のフットサルでした。

人数が多かったので1時間おかわりの3時間コース

初っ端から長時間でしたがお正月もちょっと走って体を慣らしておいたので

まずまずの動き、3ゴール獲得!

2019年の出だしはまずまず^_^

 

今年も怪我なく現状維持・・・

より、ちょっとは上達するよう毎回テーマを決めてやっていこうと思います!

 

フットサルも混ぜていただくようになってから早9年目!!

 - フットサル

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事