みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

高槻現代劇場は建て替え

      2019/01/18

先日高槻えびすに行く時に現代劇場の近くを通ったんですが

城跡公園の更地のところに工事がされていて何なのかと思って調べてみると

現代劇場の建て替えだったんですね。

平成34年の開館を予定して着々と建設中とのこと。知りませんでした^^;

高槻はこういったことにどんどんお金使っていきますね〜〜。

内装パース

(左上)大ホール、(右上)小ホール、(左下)大スタジオ1、(右下)エントランス→高槻HPより

 

長岡京市も先日市長選挙が行われ、

保守派ではなく

市役所の建替え、道の駅建設などイケイケの方が当選したので良くも悪くも変わっていきそうです。

 

 - 高槻

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事