みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

そっかセンター試験!

   

今日、明日はセンター試験だったんですね!

センター試験と言ったら極寒、あるいは大雪の大荒れの天気の日が多いのに今年は晴れ、暖かい?みたいな。

大変珍しいですね、さすが暖冬!

まー明日は全国的に雨予報、ですがそれでも交通機関が止まるほどではないですね。今年の受験生はちょっとラッキー?

私のときも大雪で受験会場の京都大学農学部まで雪の中歩いていったのを覚えております^_^

今ではいい思い出!

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事