みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

勝ったからええねんで〜!2019年アジアカップ

      2019/01/22

日本対サウジアラビア

1-0

勝ったからエエねんけど、8割守備見ている方もしんどかったですね。

 

スタッツ

ボール支配率 23:77

サウジアラビアはザックジャパンのときのような日本でしたね〜〜〜。

支配率は高いけど点が取れない。

 

 

よく勝てたわ・・・。日本vsサウジアラビア

 

日本もただボール持ってまわして満足のサッカーから

勝負どころを見極めて勝つサッカーができるようになってきたってことの証かな!!!!

 

 

 

 - サッカー

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事