みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

ベトナムに勝利!@2019年アジアカップ

      2019/01/25

勝ちましたね〜〜

NICEだVAR

no title

日本対ベトナム

1-0

ま〜ここは勝つだろうと思っていましたが最近のベトナムは強くなってきてるなといった印象でした、しかし1点しか取れないとは・・・。

次はアジア最強のイランです!

 

アジア最強は今は日本でなく韓国でもなくイランなんです。

認めたくないけどFIFAランクでも

 

イラン29位

オーストラリア41位

日本50位

韓国53位

 

圧倒的に差がありますね。

ですので次の対戦国イランは優勝候補

勝てるかな〜〜〜!!!

 - サッカー

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事