みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

2012 トゥーロン国際大会

   

昨晩やってましたね。

U23の試合は見ない人が多いですが、見られましたでしょうか?

U23にも海外組が選出されてどうなるのかなと楽しみに見てましたが

前半で2点取られてこりゃダメだ・・・

ってことで寝ましたが、案の定2点とってたけど負けてました。

2012 トゥーロン国際大会
グループステージ
◆ A組
日本 0-2 トルコ
日本 3-2 オランダ
日本 2-3 エジプト(昨日)

3試合で7失点
これでは前線の選手がブラジル代表でも勝てません

守備のテコ入れが必要だということが浮き彫りになったので OA(オーバーエージ)はDF使に使ったらいいと思います。


でも我らが長岡京

宇佐美選手の活躍がハンパなかった。

素人目から見ても群をぬいていた、切れ味抜群!!
オランダ戦では1得点アシスト

昨日のエジプト戦では劣勢の中の2得点

バイエルン行って出れなかった物のもまれて成長してたんですね。

本番は宇佐美、香川、清武で行きましょう!!

 - サッカー

  関連記事