みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

アジアNO1のイランに快勝@2019年アジアカップ

      2019/01/30

いや〜〜!勝ちましたね〜!

日本対イラン

3-0

 

まさかの3点とって完封勝ち!

10点満点の出来、面白さも満点!!!!最後に乱闘ありで盛り上がりも満点^^;

なかでも活躍が目立ったDF富安がイランFWアズムン完璧に抑えたのはすごかった。

チーム最年少なのに、経験値が大事というDFなのにまだ若干21歳であの安定感。

彼は絶対にBIGチームに移籍する、DFが成長すると日本は間違いなく強くなりますよ^_^

 

このシーンも面白かったですね、審判に駆け寄るイランDF5人 笛鳴ってないって〜〜〜!!!

 

ezgif-2-154918432302[1]-compressor走りまくっていた原口がスタミナ切れを出さずに最後に3店目取ったシーンも感激

 

 - サッカー

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事