みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

苦戦の中にも その2

   

つづき

私は当然、治そうと思って施術しています。

プロですから当たり前です。

でも

患者さんの中には
「治ってくれるかな〜。」
「まだ治してくれへんの?」
のような、ちょっと他人任せな感じの方もいらっしゃいます。

そのような場合は、どうしても時間がかかることもありますね。

だって治すのは患者さん自身で、私はそれのお手伝いです。

「治す」

という気持ちの、どちらかの片思いでは、
なかなかいい結果はついてこないけど、

お互いが「治そう」って思っていれば大丈夫。

両思い笑)なら結果はついてくる

本当に困っている人ほど、
「私は治す」
という気持ちが強いですね。

 - 治療とか

  関連記事