みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

【宮古島】7/3から関空→下地島空港 開始!!!

      2019/03/13

ジェットスターが宮古島の下地島空港(宮古島)直行便を運行してくれるようになりました。

成田→下地島空港(宮古島)に続いて関空→下地島空港(宮古島)

2019年7/3日から運行開始

それに伴っていつもあるセール開始でしたが

関空→下地島空港(宮古島)389円セール

 

早速売り切れ、そりゃそうだわな。385円って・・・。

 

運行スケジュール

運航スケジュール:
GK377 関空発 15:50 下地島着 18:15
GK378 下地島発 18:55 関空着 21:15

 

新米パイロットさんが練習する空港だった下地島空港ってなーーんにもない田舎の空港。

ここに降りてもアクセスの手段がないんですが、

レンタカー屋とかリムジンバスの運行とかあるのかな。

 

 

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事