みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

イチロー引退〜〜〜(._.)

      2019/03/23

ついにこの日が来てしまったッと言った感じです。

引退会見全部見てやろうとおもって待ってたのにどのチャンネルも全部中継しないの・・・・。

どうなってんのかな?

 

まだ中学生の頃に生イチローを見たんですよね。

メジャーに行く前のオリックス時代のイチローをグリーンスタジアムに見に行ったんですよね〜〜。

伊良部投手対イチロー「イチロー オリックス」の画像検索結果

もう一回なまで見てみたいと思いつつ手遅れに〜〜〜。

 

今後はアメリカに住むのかな?

御本人も言われていましたが指導者向きじゃない感じしますよね^^;

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事