みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

春の選抜高校野球が開幕!!

   

気がついたら今日選抜高校野球開幕!!

去年の選抜は地元の乙訓高校がでられたから非常に熱かったんやけど

今年はでれなかったから、なんか盛り上がりに欠ける。

いや、いつもはこうなんだけど去年と比べてしまう^^;

開会式で入場行進する選手たち=兵庫県西宮市の阪神甲子園球場で2019年3月23日午前9時16分、本社ヘリから大西達也撮影

開会式で入場行進する選手たち=兵庫県西宮市の阪神甲子園球場で2019年3月23日午前9時16分、本社ヘリから大西達也撮影

 

今回は行けるかな〜〜〜。

またチケット譲ってもらえたから行きたいけど、ちょっとバタバタしてるからどうでしょうか〜〜〜。

 - つれづれ, 高校野球

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事