みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

【サッカー日本代表】対ボリビア

      2019/03/30

先日の選抜メンバーから全員入れ替えての試合でしたね。

ひどいひどい。

ぶっつけ本番的なので流石の代表メンバーでも全員入れ替えるとやりにくそう。

これは監督の采配がひどいというか、選手たちが可愛そうですわ。

意図がわからない、というか伝わってこない。

全員出してあげるのもわかるんですが、結局後半ラストにベストメンバーをだして良い連携見せていつもの感じ。

そりゃ後半は相手がバテてるから、新しく入った日本の選手はやりやすくて当たり前よ。

 - サッカー

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事