みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

世間は

      2019/04/29

世間は今日から特大ゴールデンウィーク突入ですね。

10連休とか考えられない自営業です・・・^^;

患者さんもみな

「ゆっくりします」「特に大きな予定はなしですね〜〜」って方が多かったかな。

「10日もゆっくりするんですか?」

って聞き返すと

「いや、ほんと、どうしましょw」

と^_^

 

京都のホテルが意外と埋まっていなくて60%以下の稼働率ってテレビでやっていました。

みなさん多いと思って敬遠しがちだとか。

 

当院はこのような予定となっておりますので、

お体でお困りの方はご連絡ください。

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事