みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

琵琶湖博物館に行ってみました!

      2019/05/04

お休みですが大雨なので屋内でも大丈夫なところ

滋賀県は琵琶湖博物館に初めて行ってみました!

久ーーしぶりに高速に乗っていったので、ちょっと緊張な運転

ふわふわしてる感じがして怖かったですが、帰りは車も運転も慣れて落ち着いた^^;

 

琵琶湖博物館は思っていたより数倍よくて、

さすが滋賀県って感じでひろくて、

淡水魚に琵琶湖の歴史に、なんだかオールマイティな博物館でした。

おすすめです^_^

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事