みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

高槻ジャズストリート@2019

      2019/05/07

高槻最大イベントゴールデンウィークの目玉

高槻ジャズストリート、昨日は当院がお休みだったのですが今日は営業

天気のも恵まれたのもあって街中すごい人ですね。

いやーー活気を感じる^_^

 

昨日のラストイベント→SHIHO&武田真治&Kの3人合同演奏はすごい盛り上がったって患者さんから教えてもらったんですが

行きたかったな〜〜と。

写真は高槻ジャズストリートさんからお借りさせてもらいました。

 - 高槻

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事