みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

こどもの日のお祭りに参加

      2019/05/07

今日はこどもの日

地元のお祭に参加してきました。

1200年の歴を持つ小倉神社のお祭りです。

トラック荷台に神輿が2つ、もう運べるだけの人間がいないのでお祭りのときに出してくるだけになってるみたいです、

一つ運ぶのに50人くらい必要っておじちゃんが語ってた。

 

あとは小さい子供用の神輿をタイヤを付けて引っ張るのがメイン

これも運ぶんじゃなくて引っ張るのね^_^

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事