みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

ユニクロシルキードライを試してみる!

   


30代に突入して、体臭なりなんなり気にする年頃になってきました(苦笑)

世間ではもうおっさんですから!

人間だもの汗くらいかくわ!臭いくらいするわ!!

と言い放ちたいモンですがやっぱりね。
防げるなら防いでみようと。

あっ!

体臭がきついからと宣言しているわけではないのであしからず( ゚∀゚)

実験的に買ってみました、噂のシルキードライ

春の初めに、肌が荒れて皮膚科に行った時に
先生が「ヒートテックはやめた方がいいよ、今年はヒートテック来てる人の肌の乾燥が凄く多いから、多分関係してると思います」

って説明されたので、きっとこのシルキードライも肌には優しくないと思う。
なぜならヒートテックとこのシルキードライは実は同じ特性のものだから

実際アトピーもちの人が着て、痒くなったって意見もチラホラ
あります。

綿100%が一番なんでしょうが、
今回は実験をかねて購入

ほんとに涼しいのかな???
成分

ポリエステル 87%
ポリウレタン 13%

 - つれづれ

  関連記事