みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

食パンブーム【銀座に志かわ】が6/26高槻にOPENだそうです。

      2019/06/05

最近の食パンブームはすごいですね。

高槻にも【乃が美】さんができてからその勢いを感じます。オープンから結構日が経ちますが未だに午前中は行列だできていますからね。

 

そしてそのブームそのまま【銀座に志かわ】さんが高槻にOPENだそうです。

初めて知りましたが大変人気の食パンやさんだそうです^^;

「夕方3時には1日500斤が完売」「予約は2~3週間先まで予約が取れない」と言われる高級食パン専門店「銀座に志かわ 高槻店」がついに高槻上陸するそうですよ(*´ω`*)

日本で最も「高級食パン」の激戦区といわれる東京・銀座に2018年9月にオープン以来、瞬く間に「予約必至の人気高級食パン専門店」の称号を手にした「銀座に志かわ」。銀座の1号店を皮切りに、大阪・京都・三重に1店舗ずつ、さらに東京都内にもう1店舗を出店。2019年に入ってからは怒涛の出店ラッシュ。

こちらも一斤約900円

厳選された食材と水のこだわりが強いそうです。アルカリイオン水を使っているそうな。

https://twitter.com/DaccouFranc/status/1088413062346858498

■「銀座に志かわ 高槻店」店舗情報
《住所》高槻市紺屋町9-35 芦田ビル1階

 - 高槻

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事