みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

期待してなかったですが・・・。

      2019/06/06

サッカー月間の6月。A代表の試合がやっと地上波で放送してくれたので見てみましたが何ということでしょう〜〜。

対戦相手はトリニダードトバゴ(FIFAランク96位)かなりの格下相手に日本は新しいフォーメーション3バックを試しましたがこれがフィットせず

【スコア】
日本代表 0-0 トリニダード・トバゴ代表

【得点者】
なし仕掛ける中島

 

久しぶりに時間返してくれっていうくらい面白くない試合でしたね。

話題にもなった17歳の久保建英君はまだベンチ外だったためこれまた見どころなし。

 

U-20W杯も準々決勝で最大のライバル韓国に破れてチーン(@_@;)

 

終了〜〜〜。決勝ゴールを決めたオセフンと祝福する選手達

 - サッカー

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事