みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

白い巨塔2019

      2019/06/08

白い巨塔2019、内容は唐沢さんのやつを見ていたので知っているものの今回ものなかなか面白かったので5話全部見れました。

岡田くんがガタイが良すぎて医者っぽくないのと、土下座するシーンが動きが機敏すぎて侍にしか見えなかったのが個人的にツボでしたw

もうあの人は武士にしか見えないw

どの役者さんも上手だったしストーリーも飽きずに展開が早くてそれはそれで良かった。

 

唐沢さんと江口洋介のやつも見返したいな。

ƒtƒWƒeƒŒƒrŒnƒhƒ‰ƒ}u”’‚¢‹“ƒv§ì”­•‰ïŒ©Bo‰‰ŽÒ‚́i‘O—ñ¶‚©‚çj•–Ø“µ‚³‚ñA“‚‘òŽõ–¾‚³‚ñA]Œû—m‰î‚³‚ñA¼“c•qs‚³‚ñBiŒã—ñ¶‚©‚çj–î“cˆŸŠóŽq‚³‚ñAÎâ_“ñ‚³‚ñAˆÉ“¡‰p–¾‚³‚ñA…–ì^‹I‚³‚ñB

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事