みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

なでしこ完敗も大丈夫

   

オリンピック最後の国際試合もなでしこ完敗

フランス 2-0 日本

頑張って起きて見てましたけど、いいところないしたね。

でも大丈夫!!

世界一のチームは研究され尽くされてるから、ここからどう戦うか。

サッカー選手にとって中3日で試合をすると言うのはかなりハードらしいです。

五輪本大会に突入してしまえば、大体こういう大会は中2日〜中3日で試合をし続ける事になります。

U-23日本代表(男子ですね)は超過密日程を組んでしまった(おそらく不安が残ってるから、大会前に確認したいことが山積み)

これが日程

7/7 Jリーグ
7/10 ニュージーランド戦
7/14 Jリーグ
7/15か16 渡欧
7/18 ベラルーシ戦
7/21 メキシコ戦
五輪開幕
7/26 スペイン戦
7/29 モロッコ戦
8/1 ホンジュラス戦

男子の過密日程具合はすごいですね。
明日のメキシコ戦は疲労がたまってるでしょうから、あまり期待できないのでは。。。。

 - サッカー

  関連記事