みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

久保君がレアル・マドリー移籍

   

最初はよくあるガセネタ報道かと思いましたが、共同通信とNHKが報じたのでこれは・・・・本当かも?!!!

 

といっても

トップチーム(いわゆる1軍)で出場できるのではなくスペインの3部(レアルB)からのスタートだそうです。

 

レアル・マドリーの選手層は言うまでもなくあつ〜〜〜くてなかなか一軍に上がれないので、レンタル移籍で他のチームに出されて育てるっていう。

そんでそのまま帰ってこない、帰ってこれない・・・。

っていうパターンが多数あるんですね。

 

レンタル移籍しといて成長したらこっち帰っておいで。

でも成長しなかったらバイバイ(^^)/~~~他がいるからいいよ〜〜〜^_^

ってな感じ。

 

なので素直に喜べないところはありますが

それでも世界ナンバーワンクラブへ移籍できる日本人、しかもまだ18歳が

生まれたことを誇らしく思おうと思います^_^

久保君

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事