みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

初コストコ(八幡)

      2019/06/19

人生初コストコに行ってきました。

10時OPENとともに行ったのですがまだまだすごい人なんですね。

生活用品はネットで安いところを見て注文していますが、コストコはさらに安いんですね〜〜。

アマゾンさんより20〜30%は安かった・・・、驚き。

 

少しでも安くで購入したい私の性格には衝撃の価格が多かったです。

そりゃ、みなさん並んで買いに来るよね。

冷凍庫がパンパン状態^^;

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事